いや〜最近久しぶりにお弁当が復活したんですよ。

子供が出来てスグだし最初は嫁もシンドイだろうってので弁当が無しだったのですが

僕が晩飯をコンビ二弁当で済ましている生活に耐え切れなくなって




お金が減ることにな(´д`)



お弁当復活です。


えぇ、復活です。





メッサ重たい鞄持っての満員電車がな(´д`)





でもまぁ久しぶりのお弁当、楽しみですよ(゜∀゜)





・・・・



PM7:00みんなとコンビ二に行ってご飯を購入(僕はジュースとおでん)


会社に戻ってさぁお弁当温めるか・・・


ぱかっ



しょぼーん(´д`)



確かにこないだ本屋で嫁がギャグ弁(虐弁)の本を物色してたので


まぁちょっと作ってみてよ(´д`)


って言ったんだけどね・・・


まぁこれからどう進化するか楽しみ