今日は娘の初一緒にお風呂です!!


今日まではちっちゃいベビーバスで入れてたんですが


今日は『アカチャンホンポ』に行って体洗い用のマットも買ったので


お父さんと一緒にお風呂です!!


初めてなんで絶対泣くと思ってたんですが


意外にも泣かずに入浴


おお。なんていい子なんだ。



この調子で体も綺麗に洗っちゃいますか(゜∀゜)



ってことで今日買ったオニューの泡ソープで娘を泡まみれにする。


頭も顔も体も泡マミレ



おお(´д`)かわぇぇのう



と思ったのもつかの間





(´д`)どうやって洗い流そう



ってか娘さん



目開けてるけど沁みないの??



ォギャー(;´д`;)



やっぱり泣き出した。



どうしよう。


仕方なく桶でお湯をすくってかけてみる。




ギャーーーーー(;´д`;)



それはかわいそうだよ(´д`)


横で見てた嫁がマジギレ



まだ息止めれんのやから(゜Д゜)



ぢゃあそんなビデオ撮らずに助けてよ(;´д`;)



手で少しずつ泡を拭ってキレイキレイ



もう一度湯船につけ暖めて終了!!



なんとかお父さんとしての責務を果たした訳ですよ!!




一仕事終えてビールをグイっとイタダキデスヨ!!



・・・

股、綺麗に洗った?(´д`)



え?めっちゃ綺麗に洗ったよ?(´д`)





うんこ着いとるよ(´д`)


OH!YEAH!!(´д`)