準備が出来ました。


Edyチャージの永久機関


KAGURA先輩が調べて教えてくれました!!!



これでマイルを貯めまくりDA!!


準備物
===============================================

ANAカード」:VISA クレジット

楽天カード」:JCB クレジット

Edyカード(サンクスのKARUWAZAカード)」


「パソリ」:Edy課金

===============================================


今日パソリを用いた課金が出来るようになりました。


これで、


1.買い物&公共料金の請求⇒楽天カード

2.楽天からの請求⇒パソリを使ってANAカードでEdyに課金してサンクスで振込み

3.楽天ポイントとANAカードのポイントでマイルがザックザック


ダーー(゜Д゜)



まぁマイルを抜きにしても何が良いって


代金の請求が一括で来るから生活費の計算がしやすいことと

代金の請求が実質2ヶ月遅らせれるってこと
(次月:楽天の請求、次々月:ANAでの引き落とし)




んでマイルが溜まればタダで飛行機に乗れちゃいます!!


実家に帰る時はいつも飛行機で帰りたいんですが、

MONEYの関係でなかなか乗れませんでした(;´д`;)



この「Edyを用いた永久機関」で二年に一回位タダで乗りたいですな!!




ただココまで来る準備がメンドクサカッタ


楽天カード作って
ANA VISAカード作って
パソリかって

楽天カードが届いたら公共料金、携帯料金の支払い方法を変更して・・・


超メンドクサカッタYO!!


まぁ何にしても準備は整った。


後はマイルを貯めるだけ。



問題は


本当はJALのポイントの方を貯めたかったってことかな!!!