今日は先週撮ったお宮参りの写真を選びにイセタンまでやってまいりました。


店は七五三のお客さんがいっぱい居たんで

待たされるかと思ったんですが


すぐに写真を選ぶ部屋に通してくれ写真を選ぶことに


20枚くらいあったんですが、

結衣がカメラ目線じゃないのとか

なんか怒ってる顔になってて


かわいく写ってるのが数枚しか無かったのでスグ決まってしまいました。


・・・・・肩透かし・・・


う〜ん、日記に書くほどのネタにもならんかったなぁ・・・


とか思いながら家に帰ってきました。





なぁなぁ。


ん?


最近、結衣が指しゃぶり始めたんよ。



おお!まじで?(゜∀゜)


日に日に成長してるんですな。


嬉しい限りです。





様子を見る。




・・・(´д`)




なんか指しゃぶりというより手ごと口に突っ込んでるような・・・






あ、なんか気持ち悪そうだ。





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚Д゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




なんてこった吐きやがったYO!




すかさず嫁が





お父さんみたいなことせんの!!(´д`)





違わないけど、違う!!(;´д`;)