やっとのことで新松戸に帰ってまいりました。


現在午前6時半


家のドアをこそっと開けて入る。


そこには嫁が・・・・



起きてる(゜Д゜)



ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル




ホントごめんなさい



え?何?


娘の乳の時間で起きてたの?(´д`)



(刺されるかと思った。)0o(´д`)



いや待てしかし



ここで判断を誤れば刺されるのは必至


とりあえず無言で娘のオムツを代える僕



・・・深追いは危険だ。



当てにならないシックスセンスが珍しくアラートを上げている。



とりあえず少し早めだが


嫁のセブンセンシズが目覚める前に会社に行くことに。




・・・・


ガタン、ゴトン、


いつもより時間は早めだがいつもと同じ東西線


しかしいつもと様子が違う。



僕の気分が悪い。



生まれてこの方


乗り物酔いなんかしたことないんですが、




今ハッキリと思う。。。



電車酔いだ。



電車の揺れで胃の中のアルカホーッルがダンシング


一駅進むたびに電車から降りてうずくまって一休み




大丈夫ですか!?


駅員さんが二人ほどよって来て僕を心配してる。


あちらにベンチがありますから・・・


ありがとうございます(;´д`;)



残った力を振り絞ってベンチまで歩く



おっさんが占領してる(;´д`;)



仕方なく電車に乗ってもう一駅頑張ってみる。




・・・



いつもより20分は早く出たのにいつもと同じ時間に着いた僕


(´д`)とりあえず





(´д`)トイレ




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚Д゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




ふぅ・・・




あ、tomi先輩


おはようございます!!



ってか会社泊まりですか?(´д`)


うん。



あのあと結局会社が開くまで待って会社で寝たらしい



ちょっと行ってくる(´д`)





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚Д゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





やっぱりですか(´д`||)



ってかもう一回行ってきます。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚Д゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




もう吐くものが無くて胃が痛い(;´д`;)





黄色いの(胃液)出た?(´д`)



はい。黄色いの(´д`)



(´д`)俺も




とりあえずウコンの力飲んで(今日3本目)


頑張ります(何を?)




しばらくはお酒、見たくもありません。


家に帰って嫁に暖かいお茶でも・・・



嫁・・・



現実も見たくありません。