今日は結婚記念日です!!


一年持ちましたね!



う〜ん。

千倉駅まで行った時はもう無理かと思いましたが


意外となるようになるもんです。



この一年で家族も増えたし


これからの一年もよろしくおねがいします!



ってことでプレゼントをなんか買うかなと思い


色々ググッてたら出ました。


コレジャナイロボ

=======================================
ザリガニワークスが企画した子供向け玩具。ホームセンターで売っている木材を組み立ててペンキを塗り、顔などはマジックで手描きという質素なロボットである。これを子供へ与え、「欲しかったのはこれじゃなーい!」と言わしめる。そう、“欲しいモノは、そう簡単に手に入らない”ということを身をもって子供へ伝える「情操教育玩具」なのだ。
=======================================

http://www.zariganiworks.co.jp/korejanairobo/index.html
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200512/contents03/s1c1_01.php


お子さんの情操教育に是非!!



え?いらん(´д`)