てことで今日は組合の会議のため岐阜までやってきました。


初めて組合の会議来た時は不安でしたが

色々な人と知り合うことが出来、今回は少し楽しみな位です。



まぁでも遊びに行った訳では無いですよ。

結構マジな話な訳です。



ホント委員長の話なんて


え??(゜Д゜)



いやーん(*´д`*)




バフーン(´д`)



な訳ですよ。


いやホントためになりました。




後は呑むだけです(´д`)




5時半頃に部屋に入りとりあえず温泉かなと服を準備していると


同室の先輩が



とりあえず冷蔵庫のビール全部出して


ホワッツ?(´д`)



飯も喰わずにビールですか?





っていうか新しいの注文しといて



えぇ(´д`)



とりあえずフロントに電話



ビール9本お願いします(゜Д゜)



飯が始まる頃には大分いい気持ちです(゜∀゜)



飯でもいろんな人に挨拶しながらチョビチョビいただき


お腹の中はビールでいっぱい(´д`)



部屋に戻ってマッタリしようか



ってなるわけないわな



ビール飲みながら「バーチャ」とか「鉄拳」とか

ゲームセンターあらし」について熱く語り合い



やっぱり「炎のコマ」でしょう(´д`)



1秒間に200万回位ですよ?


バネなんか使ってないんですよ?


イカも連射で割っちゃうんじゃね?




とまぁ熱い夜を過ごしていたものの

飯もほとんど食べずビールばかり飲んでいたため


お腹が空いてまいりました(´д`)




ってことで先輩とホテルから抜け出しラーメンを食べに行くことに

歩くこと15分


「ベトコンラーメン 香楽」




怪しいww


絶対怪しいよwww


何?ベトコンって?


あぁそれは「ベストコンディション」の略やで



なんかベトコンラーメンって有名らしい。



みんな揃って「ベトコンラーメン大」をオーダー

ついでに餃子とビールもオーダー



やってきたのは


にんにくが丸ごと入っております。

ニラてんこ盛りであります。

唐辛子バカ入れでございます。



ここで疑問が


ベストコンディションラーメン・・・



食べるとベストコンディションになるのか?

ベストコンディションじゃないと食べれないのか?


ズルッと麺をすする。


・・・(´д`)


・・・前者ではないようだ。


メチャ辛。


でもまぁ結構旨い。



ただビール飲んでこんな辛いの食べちゃったら


明日は絶対下痢