今日は明日の組合の会議の打ち合わせ(?)で

本社までやってきました。


うふふ(´д`)


最高です。


本社の何がいいって



近くに「ジャポネ」があるってことです。


日本一好きなスパゲッティです。


多分あれをスパゲティって言ったらイタリア人がブチ切れますが


そんなもんは知らん。



あれは世界一旨いスパゲティだ。



やっぱりできたてを食べたいのだが

嫁にも食わせてやりたいってことでお持ち帰りにすることに



「バジリコ(大)」と「キムチスパ(横綱)」をゲット



持ってみるとズッシリと重い。


こりゃ二人じゃ無理かも


千葉住Sも呼んで食うことに


とりあえずパックから出して温めようと蓋を開ける。。。。


キムチスパ(大)


なんじゃこりゃー(゜Д゜)


まぁわかってはいましたがw


パンパンです。


んでジャリコ(横綱)




皿から漏れるwwww



でもやっぱりうめーなー(´д`)


最高です。


今度は絶対店で食べよ♪