10日の日記で

「また明日☆」

で終わったくせにイキナリ日記を書かないていたらく


まぁ気を取り直して日記を書こうかと思っても

毎日おむつ代えに追われる毎日

特に変わったことなど有りませぬ。




しかし!!






今日は僕の両親が孫に会いに来たわけですよ!


スバラシイ!!



いい日記のネタになる訳ですな!!





会社から帰りドアを開ける


(´д`)ただいまー


おかえりー


あ、おかんだ。




ご飯を作ってる。



(つд`)ホロリ




結婚して約1年、まずなかった光景です。

まぁ僕が晩飯の時間に帰ってこなかったのが原因ですが・・・



今日の晩飯はすき焼き



(゜Д゜)




産まれて24年、まずなかった光景です。


僕は実家ですき焼きを食べたことがありません(´д`)


嫁の肉好きを考えておかんが用意したのでしょう。


ウチの嫁はと言うと・・・




布団でゴロゴロしています。




(一応姑が来とるんやけど・・・)0o(´д`)



ニコニコしながら布団で一言



寝とってご飯が出てくるって最高やね!!



余裕だな