今日は新宿です!!


というのも大学時代の友達が東京に学会の発表みたいのに来てまして


空いてる時間に遊ぼうということで新宿で待ち合わせです。


shuyaは大学4年の時に仲良くなりまして

僕がパチスロ暗黒時代の頃よく打ちに行ってた友達です。


ってか暗黒から抜け出した頃なんかあったっけ?


まずはメシだ!ということで中本でラーメンです!!


辛っ(´д`)


そしてウマっ(゜Д゜)


実はshuyaかなりの辛党


ココ壱の10辛を水無しで喰う漢


汗ダラダラにしながらラーメンを食し(やっぱり)アキバへGO!!


・・・

今日は日曜日ってことでかなり人がいます。



とりあえず喉が渇いたAND唇が痛すぎってことで喫茶店を探してフラフラ


いや別にメイド喫茶を探してたわけじゃないですよ。


しばらく歩くと行列が・・・


「雪花の郷」とかいうカキ氷屋さん


shuya:どうせ練乳のカキ氷かなんかやろ(´д`)

mahida:あぁ、あの牛乳凍らせてスプーンでガリガリするやつ(´д`)


shuya:そうそうw


なんだかんだ文句タレながらも列の最後に並ぶ僕ら。


何でも「金スマ」で紹介されたらしい。


10分ほど待って頼みました


「金銀財宝」


他にも「ロマンチック」とか


名前が凄いw



shuyaは「おでかけ☆ライダー」www


ホントに旨いのこれ?(´д`)



番組効果じゃないの??






キタこれ、メチャウマ(´д`)


新しい食感、新しい味


マジで旨い


アキバの新しい名所になってもおかしくないYO



みなさんもオタクに疲れたときは是非



この後アキバの店をフラフラと廻りながら素晴らしい休日を満喫しました。


え?嫁ですか?家でゴロゴロしてるはず・・・



ちなみに今日「時東ぁみ」のイベントしてて横通ったけど
おばさんかと思って通り過ぎちゃいました。。。