聞いてください。

やっと、やっとですよ。

やっとたどり着きました。


前屈記録0cm!!


え?全然凄くないですか?


この記録を始めたのは去年の7月


先輩に


僕体硬いんですよ〜〜


この余計な一言で恐怖の日々を送るハメに・・・


(´д`)計ってやるからやってみ


(´・д・`)え?まじですか?



−17cm・・・



(´д`)それは人間としてどうかと思うぞw


(゜Д゜)酷い


(´д`)毎週計ってやるから、2週続けてマイナスになったら飯おごりやな



(゜Д゜)拒否権無しですか!?



という訳でスタートした地獄の日々



最初は順調に記録も伸びてたんですが10cmを切った頃から


『限界』

AND

『毎日ストレッチなんかやってらんねぇYO症候群』


のため完全に伸び悩み


週頭の前屈が恐怖へと変わるのに時間はかかりませんでした。





月曜日の8時ごろ先輩が引き出しを開ける音が聞こえる。。。


(来たっ!)0o(゜Д゜)


ニコニコしながら先輩が


じゃあ今日も頑張ろうか(゜∀゜)


(´д`)やばいですって今日は・・・


こんな日々が半年(長かったなォィ)




常に晩飯おごりの恐怖と戦いながら前屈0cm・・・


開放・・・


そう僕は解放されたのだ。



そこへ違う先輩が・・・



じゃあ次は2回続けて地面に着かなくなったらおごりやな(´д`)



What's!?(゜Д゜)