妊娠10ヶ月

ってことで今日は嫁が待ちに待った(?)ママパパ学級の日です。

日頃帰りが遅いので今日位は嫁と子供のために時間を使います!!


開催地は北小金『小金保健福祉センター』


ママパパ学級と言えば


『僕の中のイメージでは重りを背負っておかーさんの苦労を知ろう見たいなやつ』


ですよ。


うはっ(゜∀゜)楽しみ



で最初は集まった若夫婦達と自己紹介


皆さん落ち着きのあるしっかりとした大人です。


なんとなく縮こまっちゃいます。



その後NHKのビデオ鑑賞




(´д`)寝るとこだった


(´д`)俺も



NHKクオリティで満足させていただきました。



その後は歯科衛生士の講習


やっぱり歯磨きは大事らしい。赤ちゃんのためにこれ位はしようと決めた。



そして待ってました。重り付きの服を着るあれ。


なんと重さは『13Kg』!?!?




いやいや重すぎやろ。


赤ちゃん生まれる時3Kgですよ?羊水と脂肪足しても10Kg


(´д`)でもでも、友達は生まれる時15Kg位増えてたらしいよ!・・・食べ過ぎて


(´д`)そりゃ自己責任やろ・・・


ってか赤ちゃんてお腹の中にいるのにお腹の前に13Kgも重り付けたら

重心が前になりすぎて全く違うやろ・・・




とかなんとか文句言いつつ僕の番


嫁も僕の携帯を構えて写真取る気満々


(*゜∀゜*)うわ。乳まで付いとる。



妊婦コスプレ服(言いすぎ)にはボヨボヨの乳まで付いて大興奮


隣のおとーさんに着せてもらい(意味深w)



うわっ!重っ!!



中は砂の重りかと思ってたら水っぽい・・・

ぐらぐら動いてバランスも取りづらい。





みてみて付けたよ(*´д`*)



嫁の方を振り向く


隣の奥さんと話しこんで向こう向いてるよ(´д`)



講師の人とならんで


(´д`)(嫁)興味無しですね・・・


(´д`;)そ、そんなこと無いですよ・・・



嫁がやっと気づき写真撮影


掃除機をかける動きをしてみたりしゃがんでみたり

結構大変なんだなぁと知る



ねっころがってみて〜(*´д`*)


はいはい



あ、


(お腹をさすりながら)今動いた(゜∀゜)



そんな訳ないやろ(´д`)