今日は南船橋に新しく出来たIKEAに行って来ました。



(゜∀゜)でけーっ!!



超絶でけー。ぱっと見巨大モールですYO!?


昼頃に店に入り嫁と見て回る。


入ってビックリ!メッチャ広い!家具もかなり多い


しかも見た目に比べて安い!


ただ、輸入家具なんで全部がデカイw


こんなにおっきなのジャパニーズウサギ小屋の僕の家には規格外ですよ・・・


(つд`)うわーーーーーーん



とりあえず自尊心を保ちつつこの家具屋の中で一番安い本棚を探す。


4500円の本棚発見!


(´д`)高い・・・


もう駄目か・・・

諦め帰ろうとした時、僕のシックスセンスがピーンと来たね。



家具の倉庫の間に2200円の本棚が!!

(´д`)買いで


(゜∀゜)本棚ゲットだね!


倉庫から引っ張り出し会計へ


重てぇなぁこれ(´д`)


しかし、本棚が手に入ると思うと俄然手に力も入る(*´д`*)ハァハァ

かなり重たい、持ち帰るのは無理だな・・・


(゜∀゜)配送もしてるし送ってもらおう。


代金を支払いサービスセンターに運ぶ。



配送料金3900円になります。(´・д・`)


(´д`)え・・・?


(゜Д゜)・・・


(;´д`;)それでお願いします。