今日嫁にカミングアウトされました。







首を絞められた



どゆこと!?(゜Д゜)




寝てたら金縛りにあってお化けに首を絞められた(´д`)




!?!?(゜Д゜)



昨日の夜の話らしい



「あっち行けー」って言うたらどっか言った(´д`)



ぶっちゃけ僕はそういった類の話は得意じゃない。

どちらかと言えば、そういった世界には関わりたくない畑の人間です。




(あほか、そんな話してたらまた出てきちゃうよ)0o(´д`)


と真剣に思ってたが



今度あったら僕を起こしなよ!(゜∀゜)



と嫁を励ましてあげることにした。

なんて嫁想いな俺・・・お化けの一つや二つちょちょいのちょいですよ。

いつだって嫁のピンチには駆けつける!それが俺!!




え?嫁がお化けにやられた夜ですか?


幸せそうに夢の中