薄々は気づいていたんですよ。

昨日もね、なんか痛いなぁと


自分を騙し騙し生活してたんですけど


きちゃった


筋肉痛だ


体中が痛い。スノボーの筋肉痛が今更やってきた。



2日目どころか3日目に筋肉痛を持ってくる辺りに若さが失わているのをヒシヒシと感じる。


体を動かすのがツライ。。。



えぇえい!ニヤニヤしながら僕の体を触るんじゃない!!(゜Д゜)




でも最近、ジムやらスノボーやら行くようになって体の調子が良くなってきてるのがわかる。


朝も比較的スッキリだし、最近低迷気味だった食欲も戻ってきた。




やっぱり最後は体が資本ですから!!しっかり食べてしっかり動かなきゃね!!!




そして「やよい食堂」にリベンジを・・・