ぱむ

びっくりデスヨ!


帰ってきたらパンが出来てます!!


昨日のやる気が無い嫁が作ったとは思えない出来栄え



めっちゃキレイに出来てるじゃないですか(゜∀゜)



あれ買ってよかった〜〜><



キッチンのザルの上にポンと放置されているのが気になるが


これで嫁もやる気を出してくれるのではと思うと本当に買って良かったと思う。



僕はご飯党でほとんどパンを口にしないのだけど、

嫁が作ってくれるならパンも好きになれるかも




ちょっとかじってみる



噛めば噛むほど甘みがでて、、、旨いじゃねーか(゜Д゜)


率直に感想を述べる



ホントよかったなぁ。あれ買って(゜∀゜)


・・・


どしたん?



材料入れるだけで出来るから面白くない(-_-メ)