ハッピーですね。

今日は嫁の23回目の誕生日。


『プレゼントビックリ大作戦』は残念ながら失敗してしまいましたが

やっぱり今日はちゃんと祝ってあげたい。。。



今日は会社も残業せず急いで帰って祝ってあげなきゃ!!


とりあえず嫁に電話・・・




ケーキ何がいい??(゜∀゜)



・・・いらん。帰ってきて(´д`)



エェエ(´д`)



甘いの大好きケーキ大好きな嫁が・・・・(というか、ホントは僕が食べたかった)


なんかあったのか?

あぁそうか!!ホームベーカリーでおいしいパンでも作ったのか??



・・・



家に帰ると。。。何も無い。。。


いつもにも増して何もない・・・



パン?

ないですよ。そんなの。



在るのはコタツムリになった嫁のみ



ご、ご飯でも食べにいこうや



(´д`)絶対やだ



だって誕生日だよ!?なんでも好きなもんいいなよ(゜Д゜)




(´д`)誕生日?もういいよ。あぁあ、また歳とっちゃった・・・