嫁は田舎者です。

僕もまぁ人一倍田舎者ですが、嫁は輪にかけて田舎者です。


人が多いの大嫌い、

電車に乗るのも大嫌い、

信号なんて守らないし、

道は真ん中歩くものだと思ってるし、

標準語に鳥肌が立ったりもします。


でもまぁそれは住めば都、慣れてくれば生活習慣も変わると思ってます。





で、今日なんですが


街が大嫌いな嫁も、使ってない114銀行を解約したいってことで、


114銀行のある東京駅まで出てきました。


「銀座」、この言葉だけで気後れしてる嫁を引き連れ銀座の中央通りに繰り出します。


僕の後ろをキョロキョロと辺りを見渡しながら着いてくる嫁。




デッカイキリンのオブジェにビビル嫁




ふふふ、ウイやつめ。



まぁ、前の勤務地がこの辺だった僕は何も気後れなんかしませんw





そうこうしてるうちに中央通りを挟んで向こう側に114銀行が・・・




おお!あったあった。でも、反対側はめんどくさいなぁ。。。






横を見ると片足を車線に出して左右を確認する嫁が・・・




いける(ぼそ)



「行けません」(゜Д゜)



っていうか



「行くなー!!」(゜Д゜)