今日は会社の締めでした。


納会ってやつがあって仕事納めに一杯やっちゃった訳ですが、


給料日&仕事収めってことでテンション上がりまくり!



まぁ例のごとく少々飲み過ぎまして、、、




最初は、


ビールサイコー(゜Д゜)




テンションの上がった僕は嫁に電話して


「今日は帰れねぇ」(゜∀゜)



言っちゃった・・・



流れに任せて言っちゃった。。。


この前酷い目にあって、しばらくお酒は控えるみたいなこと宣言したのに・・・





「・・・いいけど。明日は実家に帰るんやからね! わかっとる!?」





「・・・うん」(゜Д゜)




「・・・じゃ」(゜Д゜)





ピッ




「・・・」(゜Д゜)






ビールサイコー(゜Д゜)





まぁ途中で死ぬほど気分が悪くなってプチ潰れしちゃいまして


なんとかその夜中には帰ってこれました。





「気分が悪い」(゜Д゜)



コトン


無言で「ウコンの力」を置いてくれました。




今年一年本当迷惑かけました。来年もよろしくお願いしますm(__)m