machida-yome2005-12-25


実は

スノーボードに行ってきました。


前々から会社の先輩と行こうって話をしていたんですが、まさか25日(クリスマス)になるとは・・・




嫁は寒い所が嫌ってことで


ボクはスヤスヤと眠る嫁を置いて先輩達と共に長野の山に向かいました。





そういやボクも寒いのが嫌いでした。






で、(本当に)久しぶりのスノボー



こえーっ!!


足がっくがく。



先輩は・・・ウマ(゜Д゜)



上手すぎだよあんたら



飛んだり跳ねたり腕折ったりしてたボクには絶対真似出来ない動き・・・


本当もう先日の呑み会の姿からは想像が出来ません・・・


あの時の飲んだくれはどこに??


見習いたくても上手すぎて参考になんねぇ (ノ∀`)HAHAHA



んで、今日はtomi先輩が2級の試験を受けるらしい。


ボクはいい場所で見ようと張り切って山を下りました。



坂で試験待ちしている先輩を確認



コーナーの奥のほうでニヤニヤ見てやるぜ (゜∀゜)


ピョンと急な斜面を下る僕





イケル




根拠の無い自身がみなぎる




 逆エッジ


もう止まりません。

マンガですよ。頭から谷に向かってヘッドスライディング



             ∧∧   )      (´⌒(´
肉離れゲットー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡


ぶっちゃけ、4メートルは滑ったね。


痛い、冷たい、死ぬほど恥ずかしい


だからせめて


tomi先輩、他人のふりしないでください(つд`)