machida-yome2005-12-24

今日はクリスマス・イブ

昨日は朝帰りしちゃったんで今日は嫁の機嫌を取らねばなりませぬ。


2時から3時の昼終わり、やっと目覚めたボクは今日こそは嫁の機嫌を取ろうと気合を入れる。


起きるのは遅くなってしまったが、これから一日盛り返してみせる。



とりあえず


家でまったりスパゲッティ作って二人で食べることにしました。


久しぶりのスパゲッティ。中々美味しく頂きました。


メインディッシュはポンタの結婚式の引き出物のチーズケーキ

友達がボクらの結婚祝いにくれたシャンパ



ぬぅぅ、、、

このシャンパ激高そうじゃない?


めっちゃ小奇麗なグラスとセットですよ・・・


MOET & CHANDON ?? 萌え??


なんてお酒じゃろ?



まぁいいや。


二人でカンパーイ(><)


ぐぃ!!


ウマッ(゜∀゜)


うめぇなぁこの酒



あれ?嫁はそうでもないみたい。。。



ビンの裏を見てみる



『アルコール12度』


シャンパンってジュースじゃなかったっけ??



やばい・・・


嫁はお酒ほとんど飲めません。。


『ねむい〜〜〜』


昼寝モードに入った嫁のマブタはその仕事を終えようとしている。


起きろ〜(゜Д゜)




新婚最初のクリスマスイブ 

<<完>>