machida-yome2005-12-19

昨日は嫁にコッテリ絞られました。


2日ぶりに家に帰って機嫌直ってるかなぁと思ってたんですが、ちょっと甘かった。


もうボク半泣きでした。




なんだよ。ちょっと位ええやないか。


ちょっと酔って帰って、


ほんのり先輩に送ってもらって、


何度か階段から落ちて、


少しだけ風呂で吐いて、



かなり布団で吐いただけじゃないか。



・・・



ってことで今日はキルフェボンでケーキを買って嫁の機嫌を取ることに。


キルフェボン今日初めて知りました。


なんかちょっと高めのケーキ屋さん。


先輩のオススメで行ってきました。


まぁ案の定、道に迷ってフラフラしてると目の前を男二人が


キルフェボンがさぁ・・・・」


「・・・・で、そこまで行ったらキルフェボンやろ・・・・」


なんか話してる。。。


うへへ


後をつけることにしました。



あ、なんか店に入っていった。



超!!店キレイ



やばい。。。場違いだ・・・


帰りたくなってきた。。。


テンパッてきた。。

システムがワカラナイ。どうやったらその甘そうなのモラエルノ?!!



でも何とか、びくびくしながらケーキをゲット!!


財布は寒くなったが、

これで嫁のボクへの気持ちは暖まる一方だ。



・・・



「ただいま〜♪」




「おかえり〜」





「はい!お土産のケーキ」^^




「えぇえ、何これ何これ(゜Д゜)」





うふふ、喜んでるぞ。これで機嫌は直ったなw







「あんた、何やましいことがあるんよ」


(゜Д゜)



愛よりもまず信頼を取り戻さなきゃ・・・