買っちゃったんですよ。桃鉄

そう、年末に向けて桃鉄15」をね。


昨日の夜に買って嫁と3年だけのモードをやりました。


嫁は桃鉄USA」しかやったことが無かったので大興奮!!




まぁ昨日は僕が涙を飲むハメになった訳ですよ。
(昨日の件は語りたくもありません・・・欝)



、今日。


駅からの電話もなんとなく意思の疎通が出来ない。


いつもなら家に近づくと玄関の鍵を開けてくれるのに今日は無い・・・




まさか。いや、そのまさか。


やってますよ。

そこには布団に包まって一点凝視、CPU2人相手に奮闘する嫁の姿が・・・


ありえない光景に、新婚らしからぬ嫁の行動にツッコミを入れたくなる、



いや待て、無下に怒ってはいかん。

こんな僕でも言い訳を聞く位の度量は持ち合わせている。


「だって、あんたとする時にボコボコにせなあかんのやけん練習しとかんと☆」



ぐ、ぐぅの音も出ない。