いやぁ・・・起きたら嫁の機嫌が悪い・・・


う〜ん、原因はどうやら昨日嫁とゲームをしてて途中で僕が寝たかららしい・・・


だって仕方無いじゃない!絶対に勝てない桃鉄なんて面白くない!!

嫁との差は既に200億・・・


やってられるかボケェ (゜Д゜)


酒を飲みながらやってたら寝ちゃいました。


で今日は嫁の機嫌を取るために頑張りました。


嫁が美味しいパンを食べたいというから一生懸命自転車漕いで行ってきました。

ちなみに僕は極度のご飯党・・・


まぁもう少し嫁の機嫌を取るためにもう一押し・・・


「そろそろクリスマスだよね?なんか欲しいものある?」


「あんたが『何でも言うこと聞く回数券』」



絶対やだ(゜Д゜)



とは言えませんでした。