ってことで今日は(一時金)ボーナスが出たってことで、ずっと前から嫁が欲しがっていた冷蔵庫を買いに行くことに・・・

今日は先輩から『安い冷蔵庫を入ってるヨ』との情報をいただいた「川崎のヨドバシアウトレット館」に行ってきました。

色々見て回ったんですが、凹みや傷が気になるのや色がチョット・・・みたいな感じで最終的にTOSHIBAのGR-NF417Gってヤツに決めました。

残り一つしかない冷蔵庫、早く店員を読んでこなくては・・・


「店員呼んで来るからちゃんと見とくんよ!!」


「うん!!」

店員を探しだし


「あそこにある冷蔵庫ください!!」


イソイソと嫁の見張る冷蔵庫の元へ・・・


いや、おかしいよね?確かに冷蔵庫見といてとは言うたけど、それはどう見ても

抱きついてるよ・・・


「これ私のなん!!」