今月末にうちの両親がやってきます。

というのも、実は先月母が来てたんですが

徳島に帰る、まさにその時に上の娘が


おばーちゃんちに行くーーー(つд`;)


と泣き出したのです。

下の娘もおねーちゃんの真似をして泣き出すしまつ


泣き出した時にはおばーちゃんはいなかったのですが

後から娘が泣いてたことを電話すると


じゃあ迎えにいくわ


ってことで

今月末から8月の終わりまで実家に帰ることが決定しました。

こりゃ大移動だぞ・・・


と思っていたら、両親が車で迎えに来てくれるらしい。

おぉ・・・


まぁ運転手も一杯おるし、これは助かるな・・・

で、東京への帰りの飛行機だけ取ろうと思い、

いつくるのかを電話してみました。


7月31日(土)に千葉に行って

8月1日(日)に徳島帰るよ。


ほうほう・・・・


え?



平日に来て金曜くらいに徳島に帰るんじゃないの?

それじゃ俺東京帰れないじゃん


え?あんた徳島に帰ってくるつもりだったん?


という訳で完全居残り決定です。