新しいノートパソコンになって

調子に乗って夜遅くまでネットしてたら

朝方嫁から文句を言われるんですよ。


ちゃんとモニター閉めといてよ!!


子供にいたずらされても知らんよ!!





まぁ確かにそうだな。


壊されても困るし・・・



ってことで、モニターを閉じるようにしてたんですよ。



しばらくして・・・



会社で仕事をしてる時に


嫁からメールが入ってたんですよ。



「パソコンが壊れた」



なにーー??



「画面が写らん。ゴキブリみたいなのが写ってる。」




とか訳がわからんことを言ってます。





家に帰ると、買ったばかりのノートパソコンのモニターが



割れている




割れたところからなんかゴキブリみたいなのがにじみ出てて気持ち悪い・・・


昔携帯の画面が割れた時もこんな感じだった。





どういうことや?


と問い詰めると


子供のどっちかがやったのだろう、



どうも嫁の態度がよそよそしい。



朝、まず真ん中の子に問い詰めると



パソコン、カホちゃんが壊したの?




うん・・・




いきなり自白キターー( ̄□ ̄||)



いきなりの自白に僕も嫁も困惑




モニター閉じようとしたの?





うん。(ちょっと泣きそう)




どうもノートパソコンが開いていたのでモニターを閉じようとしたらしい

ただ、


モニターとキーボードの間にマウスが置いてあっただけで




しかし、おかしい・・・


最近嫁に言われてからパソコンのモニターは閉じるようにしているというのに・・・・


後使うとすれば最近mixiを始めた嫁・・・・



ソウカー、カホチャンガヤッタナラ


マァシカタナイネ


カホチャンオトーサンニゴメンナサイシナヨ!


・・・


パソコンのモニター上げっぱなしにしてたの嫁じゃないの?



・・・


そうかも知れん!!





開き直りやがった( ̄□ ̄||)