今日はとみ田へラーメンを食べに行ってきました。


先週とみ田の店前まで来たんですが

あまりに人が並びすぎていたので、諦めて「兎に角」に行ったわけですが



千葉住Sが


やっぱ「とみ田」のラーメン食いたい



と、いうことで松戸までやってきました。


今日は飯くったらちょっと会社に行こうと思ってるので

ささっと食いたいね。



にしても、今日寒いね。

少なくても30分は並ぶだろうから

駅前のマツキヨでちっちゃいカイロを購入



これで準備も完了!


軽ーーーい気持ちでとみ田の店前へ。。。


ってなんじゃこりゃーーーー!!(゜Д゜)




ものすごい人が並んでる。。。


ここで逃げても仕方ないので気合をいれて並ぶことに。。。。



・・・


10分


・・・


20分


・・・寒い。寒すぎる



・・・


1時間


(つд`)もう無理だ・・・




結局2時間並んでラーメンにたどり着く・・・




うおー!うまそう!!




ただ、



手がかじかんで箸が使えないwwwww



体が冷え切って死にそうだwwww



つけ麺ってヌルくなっちゃうよね・・・


つけ麺じゃなくて普通のラーメンにしとけば良かった・・・




ただ、ラーメンは最高に旨かった!!


麺が旨い!このもちっとした麺がいいね!




もっと体調がいい状態で食いたかったってのが正直な所だがw



で、飯も食ったしそろそろ会社に行こうか…


と思っていたら


千葉住Sが


たい焼きが食いたい



知らんわwwwww



ということで


松戸駅前のたい焼き屋に並ぶことに・・・


ってまた並ぶんかいw!!



せっかくラーメン食って体があったまったというのに


たい焼き屋に並ぶこと1時間wwww


1ロット焼けるまで20分くらいかかってるからなぁ・・・



足の裏が冷たくて死にそうだ・・・



結局ラーメン食ってたい焼きをくっただけなのに


1時に家を出て


5時半くらいになってました(つд`)


一日オワタ・・・





おまけ

ラーメンとみ田の壁に店の紹介がはってました。

3号店らしいですね。


千葉住Sが


晩飯はここにするか・・・



オイオイ、2食続けてラーメンは無いだろうwwwww




ってことで


やってきました。


雷本店


看板でけーなwwww


ちなみに深夜2時半w




僕はキムチラーメン


とみ田とは違う麺かな?


でも、やっぱり麺旨いなー


夜は空いてるみたいだし、また来たいかな