徳島に帰ってきました!


というのも、嫁の母子手帳をゲットするためです。


会社からは出産休暇を貰えたので今日から月曜日まで休みです。



ってか夜行バスで帰って来たのでケツ痛い。

死ぬほど痛い(つд`)



実家に帰ってくると、娘に久しぶりの再開


おとーさんいつ結衣ちゃんちから帰るのー?


もう帰って欲しいのかなー?(つд`)


っていうか結衣ちゃんちは松戸だよー


(´:д;`)ブワッ



半泣きになりつつも、涙を隠しつつ息子に挨拶



おとーさんだよー




いつ見てもおとーさんそっくりです。


嫁に

そっくりやろー


と自慢すると



確かにあんたに似とるけど、

お義母さんに聞いたら、あんたの赤ちゃんの頃とは似てないって言われた。



それだけが救いやわ(´д`)



なんてこと言うの!!(゜Д゜)