嫁と子供が実家に帰って2週間がたとうとしてますが

嫁と子供がこんな長く実家に帰るのはもう二度とないと思われるので



やりたいこと、日頃出来ないことをやっとこう


と思うのは仕方のないことだと思います。



ワクワクテカテカですな(´д`)




ってことで昨日は一昨日のシャドウボクシングで筋肉痛で死にそうだった訳です。


バカなことはするもんじゃない。



今日も会社しんどかったなー


夜もだいぶ寒くなってきたし・・・



肩を震わせながらマンションの階段を登り家の鍵を開ける。



ただいまを言う相手もいない・・・



ってことでイソジンでうがいです。


最近新型インフルエンザが流行ってるらしいしね。


しっかり手洗いうがいです。



ガラガラガラガラー




あーイソジンで喉痛いなー


これでウイルスも撃退やな・・・




・・・



これ鼻に入れたら鼻についたウイルス対峙できるかな?


・・・


余ってたイソジンを鼻に・・・




グアーー(゜Д゜)



超鼻痛い(つд`;)