嫁と娘が実家に帰って最初の休日を明日に控え


今日は大学の友達と飲みです。


先月飲もうかって話してたんですが

みんなの仕事が上手く噛み合わず今日になってしまいました。


嫁には


飲みすぎんなよ!


と釘刺されてるのでマッタリ飲みますよ。


久しぶりの再開&飲みってことでかなり楽しい飲み会

結構遅くまで飲んでました。


んで、そろそろ店出ようと外に出たら。。。



寒い




何、今日!!


めっちゃ寒いんですけど!!!



死ぬほど寒い・・・


スーツの上着のぽっけに手を突っ込んで

少しでも寒さを和らげようと歩いていました。


階段を一段、二段、と



ふぅ、建物の中はちょっと暖かいなぁ・・・ってぅわあ!!





ずっこけた。



とっさに手を突こうとしたがぽっけに手を入れていたのを忘れていた。


無理やりポケットごと手をつこうと・・・




ビリビリビリ!!!!



え??


不自然な形で手はつけたものの

なんかスーツに違和感が・・・・




縦40cm位に裂けてる(゜Д゜)


最近やってる筋トレのお陰でついたはち切れんばかりの(笑)筋肉がスーツをぶち破りやがった。



・・・



嫁になんて言おう(´;ω;`)ブワッ