最近上の娘が「前回り(前転)」にハマってるんですよ。


どこで覚えてきたのか(たぶんNHK)隙があったら前回りをしています。



それを見た下の娘も出来ないのに前回りをしようと頭をつけて

悶絶してるのが見てて楽しいのですが



そこやかしこで転がってるので


危ないから布団でやれ!


と言って布団で前回りをやらせてたんですが



ふと娘に


後ろ回り出来る?


と聞いちゃったんですよ。



何?知らないよ?


と不思議そうな顔をする娘



得意げな顔で「こうやってやるんだぜ!」的な大人げなさ全開で後ろ回りを見せつける僕



・・・


えぇ、舐めてました。


後ろ回り



後ろ回りてwww小学生の頃やってたなぁwwww


とか思いながら布団の上で後ろ回りをする僕



くるりん、(ぱ)と行こうとした所で首から変な音が



ボキボキボキボキ




うぎゃああああああぁぁぁぁああぁあああ



めっさクビ痛い!!



何これ!?




死ぬほど首痛い!!!




そういや最近首に違和感感じるなぁとか思ってたんですが

(横に曲げたり後ろに反らしただけでボキボキなってました。)



まさか後ろ回りした時にボッキボキになるとは思いもよらず


嫁に


首折れた―(つд`;)



と言うと



ハイハイ




と軽くスル―され



娘からは


何それ、ゥフフ、そんなん出来んよ、ゥフフフ



と正直ムカつく笑い方をされ


へこみつつも痛い首を押えながら苛立ちを抑えるためにシャワーを浴びることに



・・・



シャワーから出てくると


部屋が真っ暗になっていた。




何事か!?


と思うと



嫁が



隅田川の花火大会しよるで



と真っ暗な部屋でTVをつけて子供と見ていた。



なぜかうちの嫁には


「花火大会は家で電気を消してTVで見る」


という習性がある



娘は「首が痛い」と言っている父親なんか放っておいて楽しそうに花火を見てる。




・・・

くそっ!



せめて大型TVで見たい!