今日は秋葉原のほうで仕事があったので

後輩をつれて御徒町の中本にやってきました。



うわー、なんかめっちゃ嬉しいかも




今までは先輩にラーメン屋に連れて行ってもらうばかりだったんですが


今度は僕が先輩として後輩をらーめん屋に連れてきてる。



なんかいいですよね。


こういう先輩から後輩へ受け継ぐっての



バトンを受け継ぐってことですね






もちろん頼むのは二人そろって「北極らーめん」



来る前に


死ぬほど辛いから(´д`)





と言っておきました。


嘘はつけません。


後輩は怖いもの見たさのような表情のままラーメンを待つ






うんうん。


いくら想像してても完全に上方向に裏切られるこのビジュアル



猫舌の後輩の



え?これ食えんの?



みたいな顔が、


初めて北極ラーメン食べた頃を思い出させてくれる




もう最近こればっか食ってるので


僕は迷い無く箸を進める




後輩はとりあえず箸を動かし



もやしを全て沈めた



ちょ(゜Д゜)



多分いつものラーメン食べる時の感覚でやってしまったのだろう




たしかにね、


もやしとかって味無いし


それだけ食ってもあんまり旨いものじゃない。



スープに浸して食うものなのかもしれない。




ただ




その選択失敗やから、多分



激辛のスープがモヤシに染み込んで


唯一の箸休め(もやし)が出来ない。



・・・


何とかかんとか完食し店を出たところで



あのもやし・・・(´д`)



失敗しましたorz



まぁいい思い出になったな(´д`)




唇まで真っ赤になってしまった後輩が言う




もう来ないですねwww






あれ?



バトン渡し損ねた?