今日は夕方までは仕事だったのですが


夕方から剛田武の家に遊びに行くことに


タケシの家は門前仲町で新松戸から向かうときは

西船橋経由で東西線を使うのが早いのですが


値段を節約しようと定期を利用して新橋経由で向かいました。



で、大江戸線に乗り換えようとテクテク歩いていたら


キラキラした場所が出来ています。


http://www.caretta.jp/event/6th/index.html



カップルがいっぱい・・・



早く全身タイツでパンダに乗ってこなきゃ・・・

[rakuten:book:10511656:detail]



ってことで10分くらい鬱入ってたんですが


待ち合わせに大分遅れてることを思い出し門前仲町



門前仲町に着いてタケシ待つがパチ屋



新しい巨人の星が出てまして



・・・結構出てる。



ってことで二人で並んで巨人の星を打つ



結構おもしろいね、巨人の星



今日は結構運が良く

3連続で3択にも正解し5000円くらい勝って引き上げることに




その後居酒屋でちょろっと飲んで、


タケシの家で家のみ&桃鉄勝負!!


前回は資産に2倍くらい差をつけられて負けたので


今回は絶対に負けられません!!!



夜はまだ始まったばかり