先輩の勧めで今日からこのサイトにGoogle Analytics入れてみた。


なんでもアクセス数やら見た人の行動が分析出来るらしい。


はてなの設定で「Google Analytics」のチェック入れて設定入れると


確かにブログの最後にJavaScriptが張り付いてる。

(はてな用の「Google Analytics」の下)


アクセスしたから即更新ってものではないようだが


よく出来てるな~



あんまりアクセス数って気にしたことなかったけど

こういう機能が付くと気になるわ・・・




ってことでいきなり話は変わるんですが

椎名林檎10周年記念みたいですね。

Yahoo動画でPV(ライブ)無料で見えるみたいです。

http://video-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=sfp&p=%E6%A4%8E%E5%90%8D%E6%9E%97%E6%AA%8E+%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB



結構かなり好きなんですが

(今でも無罪モラトリアム聞いてます)

ハマッテからもう10年くらいたってるのか・・・


年がたつのは早いです。