今日は娘と二人で温泉にやってきました!


娘にとっては初めての温泉



温泉行く?


と聞いてみると



うん(´・д・`)


と言っていたが絶対わかってないwww




場所は船橋法典の「法典の湯」



まだ木場に会社があったころ千葉住Sとよく行ってた温泉です。


電車で行くと20分+徒歩10分位なのだが



今日は車で行ってみようと・・・




1時間20分(゜Д゜)



いつも思うが柏⇒千葉間の混み具合は異常だと思う。。。



ローカル線が蛇の道っぽく張ってるし

1車線の道多いし

車の絶対数も多い・・・


車で娘が発狂しつつもやっと到着




未だに何をしにきたのか分かっていない娘を連れて中に入る。



中で走り回って大変か、と思っていたが

初めての場所&人が多すぎて

今まで見せたこと無いぐらい緊張した顔をしてるw



まぁ二人で釜風呂みたいなのも入れたし、結構満足



もちろん風呂上りは




さぁ帰ろうか!


今から1時間半かけて・・・orz