嫁と娘が帰ってきました!!



子供二人をどうやって連れて帰ってくるのかと思ってたら

僕のオカンが着いてきてくれました。



仕事が終わって家に帰ると


家具の配置が変わってる


リビング(?)を子供の遊ぶ部屋にするために大改装したようです。



懐かしい・・・


久しぶりの環境に涙が出てきた。





また僕の居場所が無い。この家



最後の抵抗として嫁に生活費を叩きつけてみるも(今日ボーナスでした。)



ふーん。



とその辺にお金を置かれて興味無し



子供も既に寝ちゃって相手してくれる人がいない。




でもいいの。



オカンが買ってくれたビールがあるので


それ飲んで寝ます(つд`;)