気持ち悪い。


頭が痛いながらも目を擦りながら、

周りに誰もいないことを確認し独り言をつぶやいてみる。


どうも昨日ホッピーの電気ブラン割りを飲んで潰れてしまった僕は


先輩にホテルに連れてきてもらったようだ。
(後で教えてもらった。)


とりあえず、会社行かなきゃな。



シャワーを浴びようとベッドから降り立った時に


右足首にズキンという痛みを感じた。



・・・



マジか・・・




ものッスゴイ腫れてる。



昨日ホテルに向かってる時に捻ったんだろう。



明らかに前回捻挫した時より酷い



こりゃ靭帯やってるな・・・


隣の部屋で泊まっていた先輩に


すいません。


ちょっと足捻ったみたいなんで、病院行ってから会社行きます(つд`;)痛い


と告げて

二日酔いでフラフラしながら

こないだまで通っていた病院へ向かう。



やはり靭帯がビヨーンと伸びていたようだ。


病院の人にも



あれ?こないだもココ捻挫してませんでした?



えぇ・・・まぁ・・・(;´д`;)




足を包帯グルグル巻きにして会社へ向かい



既に来ていた先輩に

足捻挫しちゃって超絶痛いっす。


というと



オイオイ大丈夫か〜




っていうか、髪大丈夫?





え?(´д`)



そういや、最近メッキリ薄く・・・


ってそれ関係な



昨日燃えてたよ。髪の毛www




って(゜Д゜)ドユコト!?