今日は組合のボーリング大会です!


ちなみに世界で一番嫌いな球技はボーリングです。



ものっ凄い下手です。

大体平均のスコアが60位です。

30を切ることだって目じゃありません。


なんで10本のピンを10レーンずつ倒して100を超えるのかが未だに謎ですが



今日は組合のボーリングなのです。


負ける訳にはいかないのです。



ちょっと早めに田町に着いた僕は喫茶店

本読みながら待つことに

こないだ高松で買った本「決算書の暗号を解け!」(勝間和代)

決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール

決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール

こないだ勝間さんの本が結構面白かったので買ってみた。

これも結構面白いですよ。

実は会計って全然興味無かったんですが



暫く本を読んで集合場所へ


みなさん集合しています。


1、2、3・・・あれ?


人数多くない?


メンバー5人のはずが9人もいます。


先輩が予備で何人か声かけてて、みんな来れるかどうか分からなかったんですが



全員来れました。



良かったのか良くなかったのか、

出なくてよくなりました。


良かった。。。恥かかなくて・・・



んで、2ゲーム終えて懇親会へ


待ってました。

このために来たようなもんです。


ビールです。


うへへ(´д`)


ガッツリビール飲んで懇親会が終了

この後店に飲みに行こうかってことになり


・・・




ホント今日何しにきたんだ?俺





しかも




何故か両足筋肉痛(´д`)why?