と、結局今日も12時過ぎに帰宅してしまったのですが、

家に帰ってパソコン着けて


ちょろっとネットしてから寝るか・・・と思ってたら


千葉住Sがメッセに現れ・・・

(千葉住Sは6連休だったか・・・)



じゃあ飲みに行こうか?



ぁんだってぇ?(´д`)



今狩りしてるから(ネトゲ中らしい)

2時か3時くらいにでも



あほか。なんでそんな時間から飲みにいかなあかんねん。




そんなアル中じゃないっつの(゜Д゜)



ってことで




やってきました笑々


久しぶりやな〜笑々


居酒屋の北海道に通うようになってからはメッキリ来てませんでした。


ダラダラと4時半くらいまで飲んで帰宅・・・


あぁきっとロクなGWにならんな・・・