一昨日やよい食堂で野田に来たというのに

今日はやよい食堂から徒歩一分の「ホワイト餃子」にやってきた。


前々から食べてみたかっただよね。


ホワイト餃子




結構有名みたいだし



で、餃子といえばビールなので今日は電車でやってきました。

千葉住Sを無理矢理誘って

(最近千葉住Sとばっかりだなw)


駅からやよい食堂に向かって行き

途中のわき道に入ったところスグ

キタキタ!


メニューは餃子、漬物、ビール、ジュースしかないので(米も無い・・・)

餃子20個と漬物ビールを頼み待つ

これで210円なら安いかな


暫く待って餃子到着!


揚げ餃子ですな。


小ぶりの餃子が固まって揚げられてます。



味は・・・


まぁ普通かな・・・


なんか皮がパンみたい・・・



やっぱり天龍の餃子には勝てません。



まぁこの後餃子30個追加したんですがw