目が覚めると昼の13時を廻っていた。。。


休みで嫁と娘がいないからといって

こんなだらけちゃダメだ・・・



分かってはいるんですが・・・



とりあえず目を覚ますためにパソコンをつける。


さぁ清く正しくニコニコ動画でも見ようか(´д`)




そう心に決めパソコンを立ち上げると


千葉住Sからメッセージが・・・



やよい食堂行こうや!




!?(´д`)




え?今から?(´д`)



うん。



今起きた所なんやけど・・・




聞いてないw





あんまりお腹空いてないんやけど・・・




聞いてないwwww





鬼や・・・コイツ鬼や(´д`)





絶対ワシがやよい食堂に負けるのを見たいだけだ・・・







ってことでやってきました。



やよい食堂


もう何度目になるだろ・・・



意気込んで来るも毎回負け続け・・・


一緒に来た人は次々とクリアしていくというのに・・・



えぇ分かってるんですよ。

敗因は水の飲みすぎだということを


毎回毎回7杯も8杯も水飲んで

いつも最後の一口が食べれなくなる・・・




今日こそは・・・


いや、


既に今日こそはすら思わなくなってしまった・・・





しかし、普通を頼むのはどうしても出来ず頼んだのは


「親子丼(大)」

ば、ろ、すwwww



またはみ出てるよwww






あぁ、また絶対あれだよ、うん、あれ。




食えない・・・


で、目の前を見ると千葉住Sが頼んだ

「カレー並」



え?並?



折角やよい来たんだから、「大」いっときや!



いや、俺はいいよwww



絶対コイツワシが負けるのをみたいだけだ・・・



とりあえず蓋を開けてみる







・・・


やっぱりダメかもしれん・・・



そういえば前回やよい食堂を完食した某先輩



まず米をガッツイタ


と言っていた。


確かにやよい食堂のおかずは異常に甘いので

おかずから食べると喉が渇く&血糖値が大変なことに・・・


なのでご飯から食べる作戦はいいのかもしれない。








やってみた



やばいwwww

おかず丸残りwwww



しかし、水を一杯しか飲んでないため


難なくクリア


え?こんなもんだっけやよい食堂??


あっけなさ過ぎる



自分が今まで食べられなかったのが信じられない。



目の前を見ると何か疲れきって一服している千葉住Sが・・・



って





(゜Д゜)!?





まぁやよい食堂を完食出来て

やっと前に進むことが出来る気がする。





進んだ先に何があるのかわからんけど