今日は千葉住Sが会社用のバックが欲しいということで

千葉のそごうまでやってきた。


何でワザワザ千葉くんだりまでやってきたかというと・・・





そう!和とらのラーメンが食べたかったのです!!



僕が!!


和とらのらーめん食べたくて食べたくて(つд`;)


もちろんつけ麺大で。


この甘い肉のアンカケがたまりません。


腹いっぱいラーメン食べて



どうだったよ(*´д`*)


と千葉住Sに聞いてみたが



微妙やな(´・д・`)



と、つれない返事



こやつ・・・(´д`)

何ラーメンが好みなんや・・・




と疑問に思いながらそごうで買い物




デパートってなんか敷居が高くてあんまり買い物に来るって感じじゃなかったんですが、

結構いいもんですね。




商品の品揃えもいいし、


接客もいいし、



やっぱり値段も良いお値段



ブラブラとビルの中を探索しているとカバン屋発見!


数、種類共に豊富で、千葉住Sがカバン決めるのに時間かかるかなぁ

と思ってたんですが


ほぼ衝動買いで購入。


確かに結構良いカバンやな。



良いカバンかったな〜


お〜。明日から使うわ!


明日から仕事か〜・・・


そうそう、明日、先輩と神保町の二郎行くぜ!


いいなぁ(´д`)ワシも行きたい・・・


え?そのオニューのカバンもって??(´д`)


え?そうだけど



次郎といえば本店のイメージしかないんですが


あ、油まみれになるかも(゜Д゜)