今日は大学の同期との飲み


懐かしい(つд`;)



あの頃は楽しかった・・・

等と思い出話に華を咲かせ・・・


にしてもみんな良いとこ勤めてんなぁ・・・


(つд`;)



マジで凹みかけたがグッと涙をこらえてみる



10時頃解散し、東京駅から武蔵野線に乗って帰宅・・・


東京駅っていいよね。


始発だし、座って変えれます。



新松戸までかなりあるしね。


軽くウタタネまで出来ちゃいます。



まぁ軽く府中本町駅くらいまでな!!

終点


ハッと起きた僕は反対の上り電車に飛び乗る。



間に合ったか?



危ない。。。


財布の中には2000円しかないというのに


タクシーどころか


マンガ喫茶すらいけない。



危うく笑えないことになるとこだったZE



ほっと一息着いたのも束の間



えぇ次は終点、南越谷〜



終点?!



マジカヨ!?




時刻表を確認してみると

確かにこの時間は南越谷まで・・・




どうしよう・・・




後8駅はある・・



ちょっと前に徳島で2駅乗り過ごして


3時間かかった記憶は新しく



12時間は歩かなきゃいけないのか?



ガクガクのブルブルで現実から目を逸らそうとしてみたものの




もちろんタクシー代なんてものは無く





まだ殆ど治ってない足を引きずりながら家に向かうことに。。。





途中までは線路の横を歩いていたのだが


途中で道が途切れてしまい、決死の覚悟で方角を定め南を目指す

(極度の方向音痴ですが、なにか?)


とりあえず道に迷ったら高い所に昇ってみろ!


が持論なので、目の前にあった橋を渡ってみる。





というか、ココしか道が無かった。




半泣きになりながらも3時間かけて三郷駅に到着


本当に足が痛くなってきて


尚且つ眠い。。。



これはダメかもしれん



財布の中身を再度確認し、




はぁ(´д`)




と一つため息をついて



三郷駅でタクシーを拾う。



10分程で家まで到着・・・






料金1500円なり


何やってんだろ。

ほんと(つд`;)