昨日の夜のことですわ。


見事な引きこもりを演じてたんですが


千葉住Sからメッセンジャーにてメッセージが






明日9時ごろそっちに帰るから



おお、そうか。おかえり(´・д・`)



で、



迎えに来て



東京駅まで(゜∀゜)





トウキョウエキ?(´д`)どこそれ





あほか。行くわけ無いだろう?


今日は朝まで家で飲んだくれる予定なんですよ?



ふっざけるな!!(゜Д゜)



誰が向かえに行くか!!!(゜Д゜)






あぁ、丸の内前車いっぱいだよ・・・




久しぶりの千葉住S


話を聞いてみると実家でも相変わらずの生活をしていたようだ。


相変わらず不健康な生活をしてやがる


ぢゃあ酒でも飲みに・・・



って自分車だった。



千葉住Sも、


あぁ疲れた・・・さぁ帰るか

とか言ってるし



仕方ないので、


大江戸温泉に無理矢理拉致






いやー懐かしい!!



2年ぶりくらいかな??


初めて東京に遊びに来た時に


ホテルも取らずに嫁と泊まったスーパー銭湯(?温泉だけど)



相変わらずよくわからないシステムにドギマギしつつ


浴衣にお着替えです。

ワシ


千葉住S


何悩んでるの千葉住S?


そういや、家に帰りたいとか何とか言ってた気が・・・・



気のせいだよね。


うん。きっとそう。



だってワシ温泉入りたいもん。





最初は入浴料2000円に文句言ってた千葉住Sも中に入ると結構楽しそう


なんかいいよね、ココ


祭り気分でマッタリ過ごせる






外人さんとか絶対好きそうだよなぁ、ココ


とか話してたら


お客さんの三分の一位外人さん




店でちょろっと飯とか食べながらブラブラ



風呂入って牛乳飲んで・・・


気づいたら午前一時


はよ帰らんと(゜Д゜)


2時過ぎたら超過料金発生death!!!



うーむ。最高に楽しかった。



今度は泊まりで来たいなぁ。



だって



酒が飲めんかったからなぁ!!!