1月1日


起きると昼の12時を周っていた。。。。


スノボから帰ってきたのが午前2時半頃


ウェアを干したり色々やって


まぁ酒でも飲みながら「ニコニコ」しようかと思ってパソコンつけたら

メッセンジャーに千葉住Sがいたので話しかけてみる



オレを置いて広島に帰りやがった裏切りものの千葉住S


絶対許しません(゜Д゜)



(逆の立場ならボクも笑いながら実家に帰るけど)0o(´д`)






んでダラダラやってたら6時くらいでした。




・・・



初日の出も見逃した




朝6時に寝て12時起床



まずは洗濯してボードの道具を干して




飯でも食おうと思った訳ですよ。





新年始まって一番のご飯。


なんか美味しいもの食べようかなと








長野で買ったお土産の漬物とご飯


旨い(´д`)



旨すぎるよ、セロリの漬物



漬物だけで一人で3合食べました。



もちろん忘れちゃいけないのがアルコール



正月用に99ショップで買ってきました!!




後は酔いどれるだけだー(゜Д゜)



一人で飲んで潰れて


気づいたら18時でした。