今日は会社の営業の先輩の結婚式でした。


ボクは2次会から参加だったのでノンビリとやってきました。


ってか昨日の飲み会の二日酔いが酷いんですが。。。


ほんと、昨日はよく家に帰れたよ・・・




で、まぁ気持ちを入れ替えて今日は結婚式の2次会!


にしても、初めて池袋に来たんですが


JR出たとたん道に迷う体たらく



地上に出られません(つд`;)



なんとか出てきて広場に着きました。



ちょっと早めに来すぎたんでゲームセンターでUFOキャッチャーやってました。



で、2次会の場所は「豆花」


豆腐がメインのお店(かな?)


なんと入り口にはリラックマが・・・



先輩はリラックマが好きだと噂で聞いてたんですが、


これほどまでとは・・・





結構人数も多くて賑やかな感じで会はスタート


先輩もウェディングドレスがよく似合ってます。



ゲームも結構考えられてて良かったと思う。

もしなんかで幹事になることがあったら使ってみたい




同じテーブルに座ってた人で別の会社だったんですが、

香大出身の人に会えたのはサプライズ!!


スゴイ面白い人で、また会えたら飲みたい。



盛り上がりも絶好調にて

もちろん最後はちゅーですな


まぁそれは見せられませんw

参加者だけの特権ですな




月並みですが



結婚おめでとうございます!

幸せになってください!!


ビンゴ・・・当たったけどある意味外れたのがショックw