今日は横浜で仕事でした!!


まぁ今日は簡単なインストール作業なので気楽な気持ちでやってきました。


先輩とマッタリインストール作業


もちろん昼はラーメン


横浜と言えば横浜ラーメン・・・


「よしむら屋」


最近コンビ二でも売ってるヤツです!



実は先週も来てたんですが、日記に書くのを忘れてました。



先週食べて結構感動・・・


こりゃ確かに人気店だなって感じ


先週は普通盛りだったので、今日は大盛りに・・・


っと食券売り場の横の看板に目が留まる


まじか!!(゜Д゜)


慌てて1円を探すも2円しかなかったorz


今回は諦めて大盛りのみにすることに



ウマそー(゜Д゜)



もちろんにんにくタップリにして食す


スープの味が濃くて麺がモチモチ


タマリマセン・・・



旨いラーメンも喰ったしやる気十分!!


仕事もババッと終わらせますよ?



と、思っていたら

見事に嵌った



結局全てがインストール終わったのが21時半・・・


マジカヨ


今日は早く終わって事務所寄ってから帰る位の気持ちだったのに・・・




見事に府中本町行き、終電で新松戸に到着、そして






書くのが遅れましたが



今日は結婚記念日でした。



オメデトウ、オレ


笑えない。


とりあえずコンビ二でケーキを買って家に着いたのが23時50分


一応間に合った





な訳無いワナ




家の電気消えてんの


なんか布団の中から嫁の泣く声までしてんの




・・・(´д`)




修羅場ktkr




まぁ確かに、

娘の誕生日(初)に仕事に行って、結婚記念日(2年目)が残り10分だとこうなります。




あぁ、、、どうしよう、、、、


なんかいい言葉無い?


グッとくるかっこいいセリフ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm777856

途中から川柳w



まぁ実際結構な修羅場ってましたが


なんとか解決


とりあえず飯食べてなかったので


夜12時廻ってから米を炊くハメに・・・


今日は辛かった