今日は新しい洗濯機を見に行こうってことで


アキバのヨドバシにやってきました!!!



やっぱり壊れた洗濯機では満足出来ないらしい。(当たり前か)


使えないことは無いんだけどなぁ・・


で5Fの家電売り場に来てビックリ!!



どれもコレも10万を超えてらっしゃいます。



あほか




買える訳ねぇだろ




今日は帰ろうか(´д`)


仕方なくパソコンラックを買って帰宅(欲しかった)




これでまた一段とパソコンが隅に追いやられます。




重いラックを片手に買える途中目に付いたものが・・・




ヨドバシカメラなら長期保障があります!!!」



あぁ・・・あの時長期保障に入っておけば・・・




・・・


ん?



入っておけば???



入ってなかったか、俺?




家に帰って嫁に重要書類入れをあさらせる。




・・・・




あった・・





なんと5年保障





勝った!!(゜∀゜)





明日電話しよう!