訳あって一部削除♪

今日は色々あってtori先輩と新松戸のラーメン屋に行ってきました!!


ずっと気になっていたけど、人が多くて中々踏み出せなかった店。


一緒にゴルフに行った先輩が、


「あそこメッチャ旨いから行ってみな!」


と後押ししてくれたので気合入れて行ってきました!!


楊州商人(↓音鳴ります。気をつけて!)

http://www.whistle-miyoshi.co.jp/yousyuu/


屋根に「3代続いたおじーちゃんの味」

って書いてる中々勢いのある店です。



オススメは「スーラータンメン」

お酢の入ったらーめんです。


東京に来て初めて食べたラーメンがスーラータンメンで

あまりの感動にどんならーめんにもお酢を入れてしまう



外道ラーメン好きな僕



もちろん頼むのは

「激辛スーラータンメン」




これがなんとめちゃくちゃ旨い。


(つд`)旨い。



追加で頼んだ杏仁豆腐もサイコー!


また来たいなぁとか考えながら、店の中の張り紙見てると


なんと深夜4時まで営業しているようだ。



ヤバイな・・・会社帰りに来ちゃいそうだ・・・


千葉住S(無理矢理)誘って